2018年08月25日

KITORA9月のイベント情報

「KITORA9月の出店情報」

かんてんぱぱから無事帰ってきました。台風に向かって帰ったので途中雨風がすごくて名古屋あたりのコンビニで寝てましたが車ひっくり返るかと思いました^^;

さて、9月の出店は1日と2日にまたまた、駒ケ根に行きます。正直もうずっと長野でいてようと思ってたのですが・・・
駒ケ根もみじクラフトはつり橋渡った松林のあたりに出店予定です。探してみて下さいね。
時間は10時から17時、最終日は16時まで。
KITORA9月のイベント情報

KITORA9月のイベント情報


翌週8日、9日は「さばえクラフトマーケット」に参加します。ここは初参加です。
場所:福井県鯖江市桜町3丁目8-9 鯖江市西山公園中央広場
時間:10時から16時
3番ブースで出店です。

KITORA9月のイベント情報

KITORA9月のイベント情報


そして、16日~25日まで「秋の風鈴・クラフトまつり」に参加します。
場所:大阪城天守閣前の豊国神社前
時間:10時から18時まで最終日は17時まで。

お時間ありましたら、お近くの場所見にいらしてくださいね^^



同じカテゴリー(KITORAイベント情報!!)の記事画像
近鉄催事始まりました
2022年3月のイベント
令和2年1月のイベント情報
令和2年1月のイベント情報
河口湖紅葉祭り
河口湖大石公園ハーブフェスティバル
同じカテゴリー(KITORAイベント情報!!)の記事
 近鉄催事始まりました (2022-03-09 21:57)
 2022年3月のイベント (2022-03-07 08:23)
 令和2年1月のイベント情報 (2019-12-30 16:25)
 令和2年1月のイベント情報 (2019-12-30 16:25)
 河口湖紅葉祭り (2019-11-04 13:06)
 Kitora11月の出店情報 (2019-10-28 09:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。