2019年10月28日

Kitora11月の出店情報

久々の投稿になってしまいました。皆さんお元気ですか?

Kitora の11月の出店は河口湖紅葉祭りに23日間出店します。
期間は11月1日から23日まで最終日は17時まで。

今、うちは静岡県の吉田町で吉田公園クラフトフェアに参加してます。今日が最終日で明日河口湖へ向かいます^_^


同じカテゴリー(KITORAイベント情報!!)の記事画像
近鉄催事始まりました
2022年3月のイベント
令和2年1月のイベント情報
令和2年1月のイベント情報
河口湖紅葉祭り
河口湖大石公園ハーブフェスティバル
同じカテゴリー(KITORAイベント情報!!)の記事
 近鉄催事始まりました (2022-03-09 21:57)
 2022年3月のイベント (2022-03-07 08:23)
 令和2年1月のイベント情報 (2019-12-30 16:25)
 令和2年1月のイベント情報 (2019-12-30 16:25)
 河口湖紅葉祭り (2019-11-04 13:06)
 河口湖大石公園ハーブフェスティバル (2019-06-16 11:11)

この記事へのコメント
今日作品を購入させていただいた者です。家に連れて帰ってきて眺めて嬉しくなりました。娘もマグカップを触って嬉しそうにしてました。今度家族でゆっくりお茶するときに登場させようと思ってます^^
大事にしますね、ありがとうございました☆
Posted by mee at 2019年10月28日 23:19
ありがとうございます
気に入って頂けてほんとに嬉しいです。作って良かった☺️
また、来年吉田公園でと思ってたんですが吉田公園クラフトフェアが河口湖紅葉祭りと被りそうなので吉田町には行けないかもしれません。その時はまた、出店情報載せます!
Posted by きとらきとら at 2019年10月29日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。