2016年06月03日

ハシゴカフェ 白藤久明陶芸展~風紋~14日まで

今日はお天気も良かったので久々にバイクでハシゴさんへ、意外に寒かった^^;

ハシゴカフェさんでの個展、白藤久明陶芸展~風紋~今日は初日だったんですがたくさんの方に見に来ていただいて嬉しかったです。

ありがとうございました。

明日4日もハシゴさんにいる予定ですので、お気軽にお声かけ下さい。

5日、日曜日は陶芸体験が入っているのでうちはいませんが、お時間ございましたらゆっくり、ご覧ください。

一つ一つ風紋の感じが違うのでお好みの一品探してみてくださいね。

明日もバイクで行っちゃお^^

ハシゴカフェ 白藤久明陶芸展~風紋~14日まで

ハシゴコラボカップ約200cc

ハシゴカフェ 白藤久明陶芸展~風紋~14日まで

ハシゴカフェ 白藤久明陶芸展~風紋~14日まで

ハシゴコラボおにっ子 ~ハシゴとおにっ子~



同じカテゴリー(KITORAイベント情報!!)の記事画像
近鉄催事始まりました
2022年3月のイベント
令和2年1月のイベント情報
令和2年1月のイベント情報
河口湖紅葉祭り
河口湖大石公園ハーブフェスティバル
同じカテゴリー(KITORAイベント情報!!)の記事
 近鉄催事始まりました (2022-03-09 21:57)
 2022年3月のイベント (2022-03-07 08:23)
 令和2年1月のイベント情報 (2019-12-30 16:25)
 令和2年1月のイベント情報 (2019-12-30 16:25)
 河口湖紅葉祭り (2019-11-04 13:06)
 Kitora11月の出店情報 (2019-10-28 09:16)

この記事へのコメント
HAKU~風紋~急いで行って来ました。

一点一点違う器の風の足跡。
ハシゴとおにっ子のコラボ作品も楽しめました(^-^)

お店も広々とゆったりした空間で素敵なお店でした!

個人的にはゆっくりとカレーやかき氷を食べる事が今後の課題です(^-^)

間に合って良かったです(^o^ゞ
Posted by 紀州浪漫飛行 at 2016年06月07日 14:34
紀州浪漫飛行さん

お越しいただき、ありがとうございます。

カレーはピリッと辛いけど後にひかない、すっきりした辛さでうちは大好きです。

ふわふわのかき氷は食べたらホワ~んって自分もとけちゃいますよ^^
Posted by きとらきとら at 2016年06月08日 04:58
4月の四季の郷で、作品を拝見した者です。注文の問い合わせ先がわかりませんでしたので、こちらに書き込みさせていただきます。
出産祝い用に、名入りのお茶碗かお皿の注文はできますでしょうか?作っていただけるようでしたら、いつ頃の納品になりますでしょうか?
また、問い合わせ用のメールアドレスをお持ちでしたらお教えいただければ、四季の郷で撮影した、希望の器の画像を送らせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by おてこ at 2016年06月11日 02:15
おてこさん

返信遅れてすみません。

ご注文お受け致します。だいたい、1か月ほどかかります。メールアドレスはkitora_since2003@voice.ocn.ne.jpです。
Posted by きとらきとら at 2016年06月15日 05:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。