2016年10月20日

kitora 10月・11月のイベント情報!!

ブログをアップしようと思いながら、あれよあれよと、10月も半ば過ぎてしまいました。

10月は次の土日10月22日(土)23日(日)にCRAFTあさひ~たなごころの気持ち~に参加します。

場所:なないろKAN 富山県下新川郡朝日町横水300

時間:土曜10時~16時。  日曜9時30分~15時30分

初めての参加です。どんなところか楽しみです。

kitora 10月・11月のイベント情報!!


翌週10月29日(土)30日(日)31日(月)は、吉田公園クラフトフェアに参加します。

場所:静岡県営吉田公園 芝生広場

時間:29日 10時~16時  30日 9時~16時  31日 9時~15時

2回目の参加です。楽しみです。

kitora 10月・11月のイベント情報!!

kitora 10月・11月のイベント情報!!


そして、翌日11月1日から16日まで富士河口湖紅葉まつりアート・クラフトフェアに参加します。

場所:河口湖円形ホール付近湖畔沿い緑地帯付近・紅葉回廊付近。

山梨県南都留群富士河口湖町河口3030は

時間:9時~21時

今回初めてのロングイベントちょっと不安だな~

こんな感じです。と言う訳で明日から富山行ってきます。なんやら颯真も行く言うて張り切ってるけど、あいつは学校さぼりたいだけか・・・?


同じカテゴリー(KITORAイベント情報!!)の記事画像
近鉄催事始まりました
2022年3月のイベント
令和2年1月のイベント情報
令和2年1月のイベント情報
河口湖紅葉祭り
河口湖大石公園ハーブフェスティバル
同じカテゴリー(KITORAイベント情報!!)の記事
 近鉄催事始まりました (2022-03-09 21:57)
 2022年3月のイベント (2022-03-07 08:23)
 令和2年1月のイベント情報 (2019-12-30 16:25)
 令和2年1月のイベント情報 (2019-12-30 16:25)
 河口湖紅葉祭り (2019-11-04 13:06)
 Kitora11月の出店情報 (2019-10-28 09:16)

この記事へのコメント
白藤さん、こんにちは。
今日富士山の麓、河口湖で器を購入させていただいた、佃あゆみです。
器、大切にしますね^ ^

Facebookで白藤さんの名前検索したのですが出てこず、良かったら申請してくださると幸いです。
佃あゆみ
Posted by 佃あゆみ at 2016年11月18日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。