2018年10月21日

KITORA10月・11月のイベント情報

皆さんこんばんは。

久々の投稿になってしまいました。もうすっかり秋ですね。

10月は運動会やら秋祭りで前半バタバタしておりました。
祭りでどうやら、ぎっくり腰やってしまったみたいで、腰痛が2週間ほど続いています^^;

10月は27日、28日、29日に吉田公園クラフトフェアに参加します。
昨年は台風に邪魔されましたが今年は来ないでほしいですね(>人<;)
また、お時間ありましたら遊びにいらして下さい。


11月は吉田公園から、そのまま河口湖に行って、1日から24日まで富士河口湖紅葉祭りに参加します。

出店場所は円形ホール付近クラフト市会場かもみじ回廊出口付近に出店してます。

こちらも機会あればお越しくださいね。もみじのライトアップがなかなか綺麗です^^



同じカテゴリー(KITORAイベント情報!!)の記事画像
近鉄催事始まりました
2022年3月のイベント
令和2年1月のイベント情報
令和2年1月のイベント情報
河口湖紅葉祭り
河口湖大石公園ハーブフェスティバル
同じカテゴリー(KITORAイベント情報!!)の記事
 近鉄催事始まりました (2022-03-09 21:57)
 2022年3月のイベント (2022-03-07 08:23)
 令和2年1月のイベント情報 (2019-12-30 16:25)
 令和2年1月のイベント情報 (2019-12-30 16:25)
 河口湖紅葉祭り (2019-11-04 13:06)
 Kitora11月の出店情報 (2019-10-28 09:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。