2011年05月17日

今日の散歩は

今日は小学校の下にある、プチ公園で遊んできましたface02
公園と言っても草ぼうぼうの所。リアルプチネイチャーランドicon01
長さ2メーターくらいの太いパイプのすべり台や中学生が作ったベンチブランコ、他にちょこっとアスレチックがありますface02
今日の散歩は

今日の散歩は

今日の散歩は

今日の散歩は

今日の散歩は

今日の散歩は

アザミの蜜を吸っているのかな?のどかな光景だface02


同じカテゴリー(今日のあやと)の記事画像
絢士くん、自転車デビュー!!
あやとが貴志タンスのアートギャッベ展モデルに!!
あやと君、入所式
あやと2歳!!
雪降ったよ
台風やってきた
同じカテゴリー(今日のあやと)の記事
 絢士くん、自転車デビュー!! (2016-01-24 09:26)
 あやとが貴志タンスのアートギャッベ展モデルに!! (2013-05-22 20:59)
 あやと君、入所式 (2013-04-04 00:52)
 あやと2歳!! (2012-01-08 23:58)
 雪降ったよ (2012-01-05 17:31)
 台風やってきた (2011-09-02 12:08)

Posted by きとら at 21:14│Comments(1)今日のあやと
この記事へのコメント
知らないうちにいっぱい更新されててビックリ!!

プラスあやとがおっきくなっててまたビックリ!!
Posted by まゆみ at 2011年05月22日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。