2011年06月30日

季節のアイスクリーム 濃厚びわシャーベット

季節のアイスクリーム第2段!!びわのシャーベットは暑い夏にもってこいの一品ですface10

アトリエの裏にあるびわは今までたくさんの実を付けてもあまり食べられず、いつも鳥や蜂などに食べられていましたicon15

うちに奥さんが来てからは、食材を上手に料理してくれるので家にいながら絶品を味わえますface02

びわをむくのは大変だけど、その分食べた時のうまさは格別ですよface03

季節のアイスクリーム 濃厚びわシャーベット

シャーベットの上にびわのコンポートをのせてみましたface02


同じカテゴリー(農家民泊)の記事画像
季節のアイスクリーム 魅惑の野いちごソースとともに
今日は庭師
同じカテゴリー(農家民泊)の記事
 季節のアイスクリーム 魅惑の野いちごソースとともに (2011-06-08 19:33)
 今日は庭師 (2011-05-25 22:04)
 農家民泊-KITORA- はじめました (2011-01-28 23:16)

Posted by きとら at 19:19│Comments(2)農家民泊
この記事へのコメント
先日高齢者センターでお父様(かな?)にうちわ作りを教えていただきました。

ウチも民宿やってるんですよって教えてもらい、案内をいただいたので、ここに書かせていただいています。

良かったらまた、お部屋の様子や、食事の様子もアップしてくださいね♪

楽しみにしています。
Posted by yoshikawa at 2011年07月12日 15:46
yoshikawaさん

コメントありがとうございます^^

高齢者センターにいるのは父です^^
また、時間ある時、いろいろ写真載せますね^0^
Posted by きとらきとら at 2011年07月12日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。