2012年10月29日

野菜の花

今日は明日のイベントのために野花を取りに久々に散歩した。

秋の野花も可愛らしいのがいろいろあって、「あ~もっと一輪挿し作っとけばよかった」と思いながら家についたころ、畑にニンジンの花。

ニンジンの花ってあまり見ないでしょ。花だけならニンジンってわからないですよ。以外にも野菜の花って面白くてきれいです。

これからお鍋で大活躍する春菊も春にはきれいな花咲かせますよ。

また咲いたら載せますね。

さぁ、明日はアバロームのイベントがんばります。あまり名も知らぬ野花、しおれませんように^^

野菜の花

野菜の花

野菜の花

お茶碗に生けてみました。

野菜の花

ちなみにこれは、ウドの花っす^^


同じカテゴリー(KITORA周辺)の記事画像
筍見つけたよ
今日の富士山綺麗です。
家族が増えました。
2016年2月11日御田の舞開催
2015年 ベスト写真
ただいま、さんしょ収穫真っ最中。
同じカテゴリー(KITORA周辺)の記事
 筍見つけたよ (2022-03-20 20:19)
 今日の富士山綺麗です。 (2019-11-06 09:52)
 家族が増えました。 (2016-05-03 13:16)
 2016年2月11日御田の舞開催 (2016-02-09 19:03)
 2015年 ベスト写真 (2016-01-01 10:33)
 ただいま、さんしょ収穫真っ最中。 (2014-07-27 06:57)

Posted by きとら at 21:02│Comments(0)KITORA周辺
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。