2013年06月30日

個展のお知らせ。

来週、7月6日、7日の2日間、紀の川市のナチュラルカフェさんで個展させてもらいます。

今回は会場が広いのでアトリエにある作品をいろいろ持っていきます。イベントや他の個展の時には持っていかない物も持って行きますので、お時間ありましたら見にいらして下さい。

個展のお知らせ。

個展のお知らせ。

個展のお知らせ。

喫茶京がポイントだけど看板がつる系の草で覆われてて見えにくいです。白線が右の方に曲がってるのでついついそっちに行ってしまいそうです。

24号線沿いのたけでん(パナソニック)とコインランドリーの間の道から入った場合、右に曲がるということはありません。

個展のお知らせ。



あっそうそう、今回スペシャルレアおにっ子が2人います。くすっと笑える子、自信作っす。

近々、ブログにアップします。お楽しみに。



同じカテゴリー(KITORAイベント情報!!)の記事画像
近鉄催事始まりました
2022年3月のイベント
令和2年1月のイベント情報
令和2年1月のイベント情報
河口湖紅葉祭り
河口湖大石公園ハーブフェスティバル
同じカテゴリー(KITORAイベント情報!!)の記事
 近鉄催事始まりました (2022-03-09 21:57)
 2022年3月のイベント (2022-03-07 08:23)
 令和2年1月のイベント情報 (2019-12-30 16:25)
 令和2年1月のイベント情報 (2019-12-30 16:25)
 河口湖紅葉祭り (2019-11-04 13:06)
 Kitora11月の出店情報 (2019-10-28 09:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。