2014年02月09日

御田の舞、いよいよ、明後日!!

昨日で御田の練習は終わりました。いよいよ、明後日です。

緊張してます。練習すればするほど、膝や腰に負担がかかって、本番は爆弾を抱えた状態で臨むことになりそう。

練習してきたことを活かしていつもの練習のイメージで頑張ります。

御田の舞、いよいよ、明後日!!

写真は先日、木曜日 本番のお堂でしたリハーサルです。

御田の舞、いよいよ、明後日!!

田植え子さんも混ざっての練習。やっぱ、子供たちがいてると場がなごみますね。

あら、そうそう当日お化粧しなくちゃいけないから、パックしなくっちゃ^^

当日、杉野原橋辺りにスタッフさんが車の誘導してくれます。橋からは送ってくれるそうです。

お帰りは徒歩になりますのでご了承ください。

お餅まきもあるので、ビニール袋お忘れなく^0^




同じカテゴリー(KITORAイベント情報!!)の記事画像
近鉄催事始まりました
2022年3月のイベント
令和2年1月のイベント情報
令和2年1月のイベント情報
河口湖紅葉祭り
河口湖大石公園ハーブフェスティバル
同じカテゴリー(KITORAイベント情報!!)の記事
 近鉄催事始まりました (2022-03-09 21:57)
 2022年3月のイベント (2022-03-07 08:23)
 令和2年1月のイベント情報 (2019-12-30 16:25)
 令和2年1月のイベント情報 (2019-12-30 16:25)
 河口湖紅葉祭り (2019-11-04 13:06)
 Kitora11月の出店情報 (2019-10-28 09:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。